アガット・ノジェス・アーカー 違いや特徴、年齢層は?(アクセサリーブランド)

ファッション
スポンサーリンク

カルティエやティファニー等のハイブランドはちょっと無理でも、
それなりのクオリティーのアクセサリーでオシャレしたい!!
そんな20代30代の女性に人気なジュエリーブランドが
アガット・ノジェス・アーカー。
人気の一粒ダイヤネックレスやピンキーリング、イニシャルネックレス、普段使いできるアクセまで。
それぞれのブランドの特徴と人気の年齢層を紹介します。

アガット(agete)

個性的で大人系にオススメのブランド。
アガットの購入年齢層は20代~30代がメイン。
ジュエリーの質が高いので、デザイン次第では40代以降にも人気です。
学生や10代にも人気ですが、ちょっと「高嶺の花」という感じですね。
ブランドとしての知名度、人気と共に高く、
ハイブランドじゃないけど上質のアクセサリー」というイメージです。
☆人気の高い一粒ダイヤのネックレス

ダイヤのカラットにより値段は変わります。
ファッションに左右されないデザインなので一つは持っておきたいアイテム。
 
K10ネックレス

シンプルで高級感があり、どんな服装にでも合う一品!
 
☆イニシャルネックレス

全10種類のイニシャルネックレス。
シンプルでスッキリしたデザインにアクセントのダイヤが可愛い。

ノジェス(NOJESS)

フェミニンで可愛い系にオススメのブランド。
ノジェスの購入年齢層は10代後半~30代がメイン。
アガット(agete)の姉妹ブランドになります。
アガットに比べデザインは可愛い系が多め。値段も妹らしくアガットより控えめ。
☆綺麗で品のある一粒パール

どんな雰囲気にでもバッチリな上品なネックレス。
年齢を問わずつけられる定番デザイン。
 
☆クラウンモチーフのネックレス

細かい透かし柄がレースのように繊細なネックレス。
コーディネートのポイントになるデザイン。
 
☆女の子らしさアップのチャーム

こちらのデザインも人気。
繊細で女子が好きなデザインがいっぱいです。

アーカー(AHKAH)

シンプル綺麗系にオススメのブランド。
アーカーの購入年齢層は20代~40代がメイン。
華奢で上品なデザインのアクセサリーが多く、幅広い世代に支持されています。
☆人気のクロスモチーフ

ネックレスとしては定番のクロスモチーフもアーカーなら華奢で可愛い。
全面にダイヤが敷き詰められた「パヴェ」シリーズは大人気。
どんなネックレスとも相性が良いので重ね着けにも最適。
 
☆蝶ネクタイやリボンを思わせるネックレス

ダイヤの形がテーパードカットで遊び心くすぐるデザイン。
定番は揃えている人に、次の一本にオススメ。

コメント