黄金の味焼き肉のタレCMで相葉君が使ってる七輪が欲しいので探した!

芸能
スポンサーリンク

黄金の味CMで相葉君が使ってる七輪が欲しいから探しました!
相葉君ファンや七輪を購入検討していて気になっている方。
同志がいれば参考にして下さい♪

スポンサーリンク

黄金の味CMで相葉君が使用した七輪

焼き肉のタレで不動の人気を誇る黄金の味の焼き肉のタレ
最近のCMで相葉君が庭で一人焼き肉をしているんですが、その焼き肉の美味しそうなこと!
黄金焼肉TKG(たまごかけごはん)として御飯に生卵、そこに焼いた肉をタレだくでのっける!
CMだけで米食べれそう。ビールが進んじゃいそう。


そして着目したのがCMで相葉君が使ってるお洒落な七輪。
よくある丸い七輪じゃなくて、四角形の小ぶりのサイズ。
一人焼き肉はもちろん、秋刀魚なら2~3尾焼けそうだし、使い勝手が良さそう!

ちょうど七論買おうかと考えていたので、相葉君が使ってた七輪を探すことに!
そして見つけました~☆

こちら。

脇田 又次の 七輪 能登の珪藻土切り出し なごみ 七輪 太陽炭(短炭)一回分プレゼント【プレゼント対象商品】【あす楽対応】

お値段12,700円と一般的な七輪よりはお高め。
でも口コミが64件あって4.72と超高評価!
さらっと口コミ見たけど、相葉君のCM効果で買った人は見当たらず、純粋にこの商品のクオリティが高いようです!
これからの季節は秋刀魚も焼けますし、2人位でしっぽりバーベキューでも、牡蠣やホタテなども映えそう。
そう、すごい焼いてる様が映える!(インスタ的に)

相葉君ファンにはもちろん、七輪に魅力を感じていて購入を考えている人にオススメしたいです♪

コメント