2015秋アニメ視聴予定一覧 期待度ランキング1位はコンクリート・レボルティオ☆

アニメ
スポンサーリンク

食欲の秋、読書の秋、アニメの秋!!!
もうすぐ始まる秋アニメの視聴予定一覧と期待度ランキング1位を発表。
今期神アニメになるのはどーれだ!!
期待度ランキング一位はオリジナルアニメのアレ♪

2015秋アニメ視聴予定一覧

★ルパン三世 
30年ぶりに制作される新シリーズのルパンをリアルタイムで見れるとかワクワクが止まらない。
全24話らしい!ルパン結婚するらしい!
ただね・・・ウチの地域放送されないかも・・・BSでやってぇええええ!!
★終物語
先に「傷物語」をアニメか映画化しろや!と思いつつも見る。
原作「続・終物語」で最終巻と思って読んだのにネクストシーズン「接物語」とか終わらないじゃん!と思ったけど見る。
ちなみに「接物語」前に「愚物語」が近日発売。余接ちゃん好きは要チェック!!

愚物語 (講談社BOX)

★おそ松さん
「おそ松くん」はスロットでちょっと知ってる位だし興味なかったんだけどね、
声優に力入れすぎだから期待をこめて!!声優劇として楽しみ。

必殺パチスロエヴァリューション2 おそ松くん

★ワンパンマン
原作全く知らないけどなんか話題だから一応。
ぱっと見、主人公かっこよくなくない?(笑)
一話でどこまで入り込めるかかなー

★コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
原作漫画とか無しのオリジナルアニメ!オリジナルアニメ好き!!
コメット・ルシファーもオリジナルアニメで気になったけど、こっちのが多分好きなヤツと思う!
★終わりのセラフ 名古屋決戦編(第2クール)
第1クール見たし、続き物だし・・・。
1クールでは原作買うほど嵌らなかったけど、どうかなー
★進撃!巨人中学校
それより進撃2期を制作してほしいけどね!
★ノラガミ ARAGOTO
一期面白くて原作全部買っちゃった!OPとEDが良かったから今期も気になりますー
★ハイキュー!!セカンドシーズン (2期)
二期を待ち望んでいたから制作決定で小躍りした。
原作も良いけど、アニメの作画とか試合シーンの臨場感とかがヤバイ。
スポーツ物はそんなに見ないけど、バレーはやってたからヤバイ。泣ける。
 ・・・
一覧に載せてないのも一話は見たりするかもー
最後まで見続けるのは何作かなぁ~♪

2015年秋アニメ期待度ランキング1位はコンクリート・レボルティオ!!

先述しましたがオリジナルニメが好きなのです。
原作無いからネタバレしないし、先を予想して楽しめるし、当たりかハズレか見るまで分からないし!!
そんで今期一番気になるオリジナルアニメがコンクリート・レボルティオ。
水島精二(監督)×會川昇(原作・脚本)×ボンズ(制作)
最高のクリエーター陣が創造する、超人たちの饗宴!!
絵面は特徴的と言うか古臭いような気配も漂わせつつ、作画はよさ毛。
制作会社がボンズってとこも期待上がるポイント。
血界戦線があそこまでヒットしたのはボンズの功績が大きいですよね!

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
 ・・・
「もうひとつの日本」を舞台にして繰りひろげられる、多彩な超人たちの饗宴――。
「神化」という架空の年代、高度成長によって発展する戦後20余年の日本が舞台である。
これまで数々のフィクションで描かれてきた、数々の「超人たち」がもしすべて同時に実在していたとしたら?
登場する「超人」たちは、誕生も特性も、実にさまざまだ。
宇宙から来た巨人、ファンタジー世界の生命体、古代から妖怪とされてきた存在、科学者に改造されたサイボーグ、太古に滅亡した巨大文明の遺産などなど……。
一部の超人は公然と活動して世間から人気を集め、一方で素性を隠しながらひそかに戦う超人もいる。そして超人に対抗する敵勢力、組織もまた、それぞれ暗躍を続けている。
日本政府は、秩序確保のために多様な手を打った。
そして設立された組織のひとつが、厚生省の外郭団体「超過人口審議研究所」である。
その通称は「超人課」。「超人」を発見・確保し、保護し、安全に管理するのが任務だ。
超人課に所属するメンバーの一人、人吉爾朗(ひとよしじろう)が、本作の主人公である。
 ・・・

まとめ

先が読めないオリジナルアニメは楽しみですなぁー♪
もちろん原作知ってて好きなのも見るけど!
そしてそれよりなにより楽しみにしてるのは血界戦線の最終回放送だったりします(笑)
こんだけ待たされて、一時間SPですからね!
期待の上をいってくれないと怒っちゃうゾ~☆
でも放送日ちょうど出かけてて見れないんだよね。
ネタバレ怖いからネット見ないようにしないと。
そして血界戦線二期を激しく希望!原作漫画見てないけど、久しぶりにガッツリはまったアニメだったー
夏アニメは自分的に微妙だったので秋アニメに今から期待ですー☆

コメント