【テレビ千鳥】放送されない地域で視聴する方法(宮城・新潟・高知・島根等)動画

アプリ
スポンサーリンク

業界視聴率No.1と言われる「アメトーーク!」のスタッフが手掛ける「テレビ千鳥」。
放送時間は深夜にもかかわらず、こちらもかなり業界視聴率が良いようです。
レギュラー化する前は「千鳥の大クセ写真館」として単発で放送されましたが、この単発特番が好評。
その後タイトルを「テレビ千鳥」に変更し単発を二回放送。
そして2019年4月よりド深夜ながらレギュラー番組に昇格しました。

漫才師としてはもちろん、バラエティでもしゃべれるキャラが立ってると「使いやすい」千鳥の二人。
大悟とノブが自由に面白い事をやってる様子は漫才のようでもあり、深夜のバラエティ番組としては頭一つ抜き出ているように思います。
番組内では大悟がノビノビとタバコを吸い、レモンチューハイをイッキするなどゴールデンじゃできない深夜ノリが炸裂。
そこにノブの的確なツッコミ、二人の仲の良さがにじみ出ていて視聴者としてはとても面白い。
正直、千鳥の二人がリラックスしてダラダラ話ているのを見てるだけで面白い。
まさに時の人、千鳥。
DAIGO’Sキッチンはレギュラー化すべき。

こんな面白い番組なのに、なんと放送されていない地域があります。
今年の4月に放送開始したばかりですが、今後確実に視聴者を増やし、いずれはゴールデンに進出するでしょう。
テレビ千鳥が見たいけど放送していない地域の方!
テレビ千鳥を見る方法を教えます☆

スポンサーリンク

テレビ千鳥を放送されていない地域で見る方法(宮城・新潟・高知・島根等)

テレビ千鳥の全国の放送局と時間は以下の通り

テレビ朝日   4/1~  毎週月曜深夜1:59~

青森朝日放送  4/12~ 毎週金曜深夜1:15~

秋田朝日放送  5/4~  毎週土曜深夜1:30~

福島放送    4/21~ 毎週日曜深夜0:55~

長野朝日放送  6/3~  毎週月曜深夜1:25~

朝日放送テレビ  4/17~ 毎週水曜深夜1:44~

山口朝日放送  4/21~  毎週日曜深夜0:55~

長崎文化放送  4/10~  毎週水曜深夜0:50~

琉球朝日放送  4/13~  毎週土曜午後5:00~

ここにある放送局が見れない地域ではテレビ千鳥は見る事が出来ません。
ただ、スマホかパソコンがあればTVで放送していない地域の方も見ることができます!もちろん動画で見れます☆

それは民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」のサイトから!
↓↓↓
民放公式テレビポータルTver

TVer(ティーバー)は、在京民放キー局5局が共同で立ち上げ、2015年10月26日よりスタートしたテレビ番組の広告付き無料配信サービス。
簡単に言ってしまえばCMをスキップできないYouTubeです(笑)
CMが飛ばせないのは少し悲しいですが、その代わり見逃した放送やもう一度見たい放送を配信期間内であれば何度も見る事が出来ます。
配信期間は番組にもよりますが一週間ほど。
旅先で録画忘れに気づいても、一週間も余裕があればありがたいですね♪

スマホの方はティーバーのアプリをインストールしておくと、いつでもどこでも見る事が出来て便利ですよ☆
↓↓↓アプリはコチラからインストールできます!
ティーバーアプリ

自分が住んでいる地域で放送されないからと諦めていた皆さん!
簡単無料で見る事が出来て目からウロコだったのではないでしょうか?!
ぜひこの機会にティーバーを活用してくださいね☆

コメント