ドナルド・トランプの息子バロン君が履いてるニューバランス574はN1カスタム

ファッション
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ氏の三男バロン・ウィリアム・トランプ(Barron William Trump)君は齢13歳にして身長が190cm。
父親のドナルド・トランプ氏が190cm、母親のメラニア氏も180cmと高身長。
そのDNAをしっかり受け継ぎ中学生にして父親と並ぶ高身長に。
このまま育てば身長2mも射程圏内。
NBAの選手も目指せるが、それよりもぜひモデルとしてデビューして欲しいところです。
なんてったって顔が美形!beautiful!!

今でこそイケメンとは言いづらいおじ様なトランプ氏ですが、若かりし頃は超絶イケメン。


高身長に美形に上流階級・・・もう敵いません。

イケメン高身長で話題になりつつあるこのバロン君の写真ですが・・・

バロン君が履いているスニーカーが何と庶民派ニューバランス!
でもイケメンだからかなんなのか、普段見ているニューバランスよりかっこよく見える(笑)
ニューバランスの型番は?いくら?
気になるので調べてみましたー☆

スポンサーリンク

トランプ大統領の息子バロン君愛用ニューバランスは574シリーズ!!

newbalanceの中で一番人気のシリーズが996、そしてその次に人気なのがバロン君も履いていた574シリーズです。
574シリーズは、元々トレイルランニングモデルと呼ばれ、ゴツゴツした道を走るために作られたスニーカー。
そのためシューズ自体もゴツゴツした見た目で、細身の996シリーズと比べると丸みのあるシルエットが特徴です。
安定感のある履き心地で、足への負担が少ないモデル。

574シリーズにも何種類かあるのですが、バロン君が履いていたのは一番スタンダードなML574と呼ばれるモデルですね。
そしてバロン君の574はカスタムメイドで約149ドル(約16,000円)にて購入可能。
そう、ニューバランスは自分だけの一足を作れるんです!

知りませんでしたー!
シューズのベースの色、メッシュ、バンプ、ヒール等約18部位を自分好みにカスタマイズ!
まさに世界で一つのオリジナルmyニューバランスが作れちゃうわけです!

これでバロン君とお揃いのカスタムにするも良し、ちょっと替えて見るも良しです♪
↓↓オリジナルカスタムできるニューバランスのサイトはコチラ
newbalanceNB1カスタムサイト

カスタムは一足ずつオーダー制なので割高。
もっと安く574シリーズが欲しいという人はABCマート楽天支店へ!
種類もたくさんあるのできっとお気に入りの一足が見つかりますよ♪
↓↓↓

コメント