スープクレンズ&ホットスムージー人気通販☆温活デトックスでファスティング

ダイエット
スポンサーリンク

ダイエットや美容、健康のために日本でも大流行した「ファスティング(断食)」
米倉涼子やエビちゃん、安室奈美恵、ダルビッシュ投手、ゆうこりん等、美と健康に厳しそうな人達が次々実践して話題ですよね。
ファスティングのお供は酵素ドリンクが定番ですが、これからの寒い季節にオススメなのが
あったかスープ&ホットスムージー!!!
冷えは美容の大敵です。
胃腸にも負担の少ないホッとあたたまるスープ&スムージーで寒い季節のダイエット頑張りましょう♪
今回は芸能人やモデルも使用しているオススメのスープクレンズやホットスムージーを紹介します。
それぞれの特徴なども載せるので、自分に合ったモノを見つけてみてください☆

ホットスムージーでファスティング 酵素はどうなる?

ファスティングと言えば酵素たっぷりの酵素ドリンクやコールドプレスジュース(ジュースクレンズ)がメジャーですよね。
その最大の理由としては酵素は熱に弱いから。
一般的に、酵素は48度以上に加熱すると死んでしまうと言われています。
なので酵素ドリンクやジュースクレンズのジュースは冷たいんですね。
それでは、スープクレンズやホットスムージーなんてダメじゃないか?!
と思ってしまうかもしれませんが、そんな簡単なもんじゃ無いのでご安心を。
まず第一に、48度以上の温度になったからといってスグに酵素が全滅するわけではありません。
正確には48度以上で酵素死に始める。ですね。
それなら48度以内にあたためれば良いのです。
健康のため飲んでいる人も多い「白湯」ですが、白湯の温度は50度~60度。
48度は意外とあたたかいんですね^^
沸騰しそうな味噌汁も茶碗に移せば80度程。
そう考えると48度は十分ホットな飲み物なのです。

スープクレンズも48度以内で飲むの・・・?

スープクレンズは基本的には48度以上になります。
市販の物は多くが熱湯を注いで作るタイプですからね。
そうなると酵素は多くが死んでしまいます。
しかしスープクレンズにはメリットがあるんです!
まずジュースやスムージーに比べて「食べた感がある」と言う点。
固形物をほぼ摂取しないスムージーやジュースに比べ、ファスティング初心者でも手軽に始めることが出来ます。
たくさんの野菜を食べることで食物繊維をたくさん摂取でき、腸内環境が改善され便秘解消にも◎。
そしてスムージー等に比べ野菜メインになるので、血糖値の上昇を抑えられます
なによりホッとするあたたかさがこの時期嬉しい!
身体の中から温まるので新陳代謝も活発になります。
本格的なファスティングはちょっと不安・・・と言う人に、
プチ断食に、食べ過ぎた夜に、最適なのがスープクレンズなのです^^

オススメのスープクレンズ&ホットスムージー

Natural Healthy Standard クレンズスープ

Natural Healthy Standard クレンズスープ ミネストローネ 7食入り
グリーンスムージーやココナッツオイル、チアシード等、最先端のスーパーフードや美容食品に強いナチュラルヘルシースタンダードのクレンズスープ。
芸能人やモデルの愛用者も多く、安心と実績のあるNatural Healthy Standardからつい先日クレンズスープが発売しました。
味はこのミネストローネの他に「オニオン&グリーン味」もあります。
「穀物の母」と呼ばれるキヌア「スーパーフードの王様」と呼ばれるスピルリナも入っていて美容に嬉しい♪
スムージーと違って食べ応えもあるので、気軽に始められそうですね。

ベジホッと

こちらは何と朝専用&夜専用に開発されたホットスムージー!!
朝専用のトマトジンジャーはショウガがピリッと効いて一日ぽかぽか♪
夜専用のトマトりんごは林檎のさわやかな酸味と蜂蜜の甘さでお休み前のリラックスに最適。
もちろん朝専用を夜に飲んでも、その逆でも構いません。
それぞれビタミンEやビタミンB、酵素に乳酸菌まで入ったスペシャルなスムージー。
ホット専用で開発されているのでホットスムージーダイエットには最高です☆

グリーンスムージープラス

酵素、ミネラル、ビタミン、L-カルニチンの他に、
2大食物繊維のサイリウム&グルコマンナン配合で普通のスムージーより腹持ちが◎!!
楽天のダイエット・健康ランキングでも1位獲得と大人気のスムージー。
「冬はホットで」と推奨されているのも安心です☆
味は2種類から選べるので両方試してみて自分の好みに合うものをチョイスしてみて下さい。

まとめ

いかがでしたか?
スムージーは冷たくなきゃダメって事はないんですねー!
私は流行最先端のスープクレンズが気になりました☆
いきなり本格ファスティングはキツくても、食べ過ぎた時や気になったときに気軽にできそうですよね^^
スープクレンズダイエットが自分に合っていたら、自分でスープも作ったりしたいなぁ。
寒い時期に限らなくても、冷えは美容と健康の大敵ですから、あったか美容を続けていきたいです♪
その他人気の記事⇒チアシード・人気メーカーはどこ?ローラや芸能人の愛用品はコレ!
         コーヒーダイエットの効果とは?インスタント珈琲飲むだけじゃダメ!

コメント